本文へスキップ

広島市安佐北区可部にある自宅兼用のトリミング・ペットホテル・老犬デイサービス

年中無休 営業時間 10:00〜20:00まで

完全予約制 (お電話またはLINE)

                    

   図1LINE友達登録でホテルの様子を動画やお写真(見本)

 持ち物チェックリスト
年一度の混合ワクチン・狂犬病の証明書のご提示お願いします。
普段から使用しているマットやお気に入りのおもちゃなど家族や家庭の匂いのついた安心できるグッズ
首輪・ごはん・おやつ・リード・服(寒い時期)
マナーベルトをお持ちの方はご持参ください。※また。ゲージの中にいつもあるトイレトレーがある場合、持込可能です※手作りごはんや必要なものであれば、持ち込み可能です(。-`ω-)


お散歩について

お散歩は必ず1日2回(朝・夕)30分から1時間お散歩をさせていただいております。また犬種や性格によってそのわんちゃんに合うお散歩をさせていただいております。1日1回は自由に走り回れるような広場に連れていき、ながーいリードでお散歩をしております。

LINE友達登録でホテルの様子を写真や動画で見ることができます。

どのように過ごしどうのような環境なのか、お散歩はちゃんと楽しそうにしているのかなど写真や動画などを見ていただき少しでも安心してお預けできるように送らせていただいています。

 
・ドッグランのように自由きままに走れるようにながーーーいリードでお散歩をしています。(走ることが好きなわんちゃん)
・大人しく・怖がりな子は普通のリード・または伸びるリードでお散歩をしてます。
・広い公園や違うコースを行ったり飽きないようにしてます。
ストレス軽減・または楽しんでもらえること第一に考えてハッピーライフを過ごしていただきます!

犬種  ペットホテル  時間外の場合 お試しペットホテル
(美容にご利用したことがある方限定)
 小型犬       ¥2500yen~  \3000yen  \2000yen
 中型犬  \2900yen  \3500yen  \2000yen
 大型犬  \3900yen  \4500yen  ..........

宿泊注意事項

お泊りの注意事項

 

*1年以内の混合ワクチン・狂犬病の証明書のご提示のご協力お願い致します。
*通常10:00~20:00まで対応可能ですが、早朝7時〜8時の場合、時間外料金となります。
*冷房代7月〜10月、暖房代11月中旬〜3月月末 1日350円別途料金頂くようになりますのでご了承の程よろしくお願い致します。
*お盆・年末年始・GWの場合…
*生後6ヶ月以内の子犬、高齢犬(1泊2日)以上、予防未接種、持病(心臓病、伝染病、気管支炎)体調不良や治療療養中・術後、暴れる、妊婦は宿泊できません。またご相談ください。

  • *お預かり中の発病等は飼い主様にご連絡後、動物病院(夜間動物病院も確保)にて診療を行いますが(連絡が取れない状態で緊急を要すると当店が判断した場合にも同様)、その際に発生した治療費等は、飼い主様のご負担となりますので予めご了承願います。
    ※但し、当店の不注意・管理責任等による怪我に関しましては、治療費は当店で実費負担致します。万一死亡した場合、賠償金として最高額3万円をお支払い致します。
 





inserted by FC2 system